<< チベット仏教(ひとりごとなので... オーストラリアは広いのだ!! >>

let go

手を放す(離す)

ほっておく

あきらめる

振り払う

取り除く   etc.


という意味で使われる「LET GO」

これが私の今年のテーマのひとつになりそうな模様。

それは自分の不安であったり、過去であったり、瞬間的な感情であったり、いろんなものに対しての執着心のようなもの

そいつらを取り除くこと、
もしくはそいつらに振り回されないようにすること
が最大課題である。


何故こんなことを思ったのか?

それはというと、昔の彼からメールがきたからなのだ。


彼は、何が何でもいっしょになるんだ!と思った人だった。
(いわゆる運命ってやつね)

地球の裏側にまで会いに行ったし、いろんなことがあった。

この人と幸せになるんだ!!というビジョンを持ち続けて

目の前の暗がりを全く見ずに走り続けていた。

当時の私は、怖いもの知らず。

でも

どうしても無理!!って思うことがどか~ん、どか~んと勃発して

私が手を離した。

でも、その後も、手は離せても心を離す事のできない日が随分続いた。

本当に愛しているという思いがあったのに、なんで上手くいかなかったんだろう?

その謎解きをするのに時間がかかった。

でも、あるとき、す~~~~~っと全部がクリアになって

あ~~~!!!!思いとは別の所で運命の糸がほどけちゃったんだなぁ・・・と

なんとはなしに納得した。


元彼からのメールで、彼との昔のエピソードと
断ち切れずにやりきれなかった日々等を思い出せたことによって

あ・・・やっぱり今の私に必要なのは、今手放せないものに対する「LET GO」を働きかけることなんだな・・・と思えたのだ。

怖がらずに手放せばいいんだよってメッセージを彼が運んできた。


元彼は2年ぐらい前に結婚している。
幸せに暮らしてるみたいだ。
バブリーでラブリーでクレイジーな元彼を
手玉に転がしている元彼-Wifeを、私は尊敬する。
人にはやっぱりベストマッチってのがあるんだろう。

大切な関わりを持てた人が幸せでいてくれるとほっとする。

e0111900_1215542.jpg


元彼と見た景色も忘れずに

でもこれからも新しい風をいっぱいいっぱい入れていこうっと!



MAHALO
[PR]
by lunaxsol | 2007-02-08 12:27 | Mind
<< チベット仏教(ひとりごとなので... オーストラリアは広いのだ!! >>