<< ワンダーランド1 チベット仏教(ひとりごとなので... >>

暑い!!!

今日は暑かった・・・
何度なんだろう~~~~

でも夏好きの私にとっては嬉しかったりもする。
暑かったら、涼しいところにいけばいいだけだもんね~~~
雪国で暮らしたことがあるので、暑いことについて文句言うことはなるべく控えているのだった・・・

ふっと、ちょっと思い出してみよう!!って気になったので

写真をちらっと見る。

e0111900_1631121.jpg


出発の日の夕方。曇り空から差し込む太陽の光がすっごく幻想的だった。関空道から






e0111900_16325068.jpg



ベトナムのおばちゃまはパワフル。撮影料が欲しそうだったので横から隠し撮り。






e0111900_16344832.jpg

圧倒されるほどの活気。人とバイクのあまりの多さ








e0111900_16354341.jpg


縦長の建物にこめられる、外部と内部の世界観






e0111900_16365715.jpg


ここで人々は何を思い、何を求めて生きているんだろう









e0111900_16374477.jpg





水上での生活。世界遺産に囲まれて育つ人々。









その輝きは永遠に・・・


あの時の気持ちを忘れずに
[PR]
by lunaxsol | 2007-02-17 16:58 | General
<< ワンダーランド1 チベット仏教(ひとりごとなので... >>