<< Reflexology 暑い!!! >>

ワンダーランド1

オーストラリアにいるくせに、カンガルーちゃんの写真も載せていないなんて・・・
なんとお粗末な・・・。

ということで

e0111900_1802445.jpg


クレセントヘッドというシドニーから6時間ほど北上した場所にある
キャンプ場で出遭ったカンガルー。

うふ。
朝起きたらいた。そこに・・・
混んでる時期ではなかったので、キャンプ場には私らのテントだけ!!
とっても得した気分になれるここでのキャンプはかなりお薦め。

オーストラリア在住者でない人にも、来豪の際は是非レンタカーをかりて
大自然の中を駆け回って欲しい!!本当に美しい~~~って思えるはず。テントさえ積んじゃえばあなたもすぐに旅人に!


そして・・・

変り種を経験したいと思われる人には!

e0111900_1842153.jpg


クレセントヘッドからまだまだずんずん北上していくとたどりつくバイロンベイ付近には実はいっぱいヌーディストビーチがあるんですよ~~。このビーチもそのひとつで、おじさまたちがぷらぷらさせながら波遊び。(さすがに写真はとらなかったけど・・・撮ったほうがよかったかな・・・)

オーストラリア、この土地にいさせてもらっている間に、
いっぱいエネルギーいただかなきゃ!!!

とふと思ったのでした。
[PR]
by lunaxsol | 2007-02-19 18:16 | Travel
<< Reflexology 暑い!!! >>