<< 美脚体操〜2週間コース〜 Reflexology >>

美は様々な形で現れる


久々のブログです。
少しテーマを変えてみようと思いますが
今までのブログを引き続き使用しようと思います。
今度は続きますように〜〜〜
おつきあいのほど、よろしくお願い致します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


艶がなければ人は輝かないのではないか
ある日、ふと鏡を見て思いました。

そう、疲れた顔が移っていたんですよね。
その日から、「艶」がひとつのテーマになりました。

美というのは、ONLY ONEではなく、様々な形で現れるものだけど
輝きがない状態は、いくら美しい女性の魅力をも下げてしまいます。

そして、やはり目に留まる女性は、どこかに輝きがあります。
それは、艶やかな髪であったり、輝く笑顔であったり
優雅な身のこなしであったり、

だらら、女性はいろいろな方法で美しくなれるんですよね。

そして、どのような状況であっても
自分を保ち、美しくあることは可能だと。

艶やかであることはその第一歩

女性に産まれた限り、やはり美しくありたい
その想いを叶えられるよう
私も何かをしたいと、今考え中です。


[PR]
by lunaxsol | 2008-07-20 19:32 | Body
<< 美脚体操〜2週間コース〜 Reflexology >>