カテゴリ:未分類( 1 )

新年の計は元旦にあり。

いつのまにか、もう11日も過ぎている・・・。

そう、私の一年は全然格好良く始まらず、
結局、もう一度始めようと思っていたブログだって
今になって始めることになってしまった。
くっ。
人生とはそういうものなのである。

なので、元旦ではないけれども
ここから気合をいれて1年を始めたいと思うのである・・・

今年は、今まではサイドで細々としかやってきてこなかった
代替医療に真剣に取り組んでいく年にしたいと思っている。
アメリカネイティブインディアンのスゥエットロッジから始まって
早うん年・・・
その間に、霊気やタイマッサージのコースも修了してきた。

そろそろライフワークを構築しなければ・・・という思いもあるので
このブログでその足取りを少しずつ書いていければいいんだけど・・・

三日坊主にならないこと。

それのみを祈りつつ


口ずさもう


今日だけは 怒るな

心配すな 感謝して

業をはげめ 人に親切に

朝夕合掌して心に念じ口に唱えよ


霊気療法創始者 臼井先生の言葉より
 
e0111900_19371834.jpg

[PR]
by lunaxsol | 2007-01-11 19:46