カテゴリ:Physical( 1 )

日の出と供に太陽礼拝

e0111900_4394194.jpg


朝ヨガは・・・

去年に彼の友達でインドでヨガ修行してきた人から教えてもらった、呼吸法をメインにした短いセッションを出社前にしていた・・・でもどんどん遠ざかっていたので、これを絶好の機会にして始めてみることにする。

Moet & Chandonのほろ酔いな夜を引きずること無しに、今朝は日の出前に起きれてしまったので、↑のようなことが可能に!なんとも素晴らしい日曜日の始まりではないか!!!ってなわけで、太陽礼拝、久々にやってみました。ヨガの基本中の基本のこのポーズには体にとっても大切なアサナが山積みにされている(らしい・・・初心者の私にその奥深さはまだつかめきれず・・・)そんな後光がさしてくるみたいなヨガを海から登る太陽を見ながらできるなんて、私はラッキーなんだろう。

余韻冷めやらぬうちに、ブログに書き留めてみる。

有限実行だからさ。

e0111900_440185.jpg


でも本当は年明け早々からこうありたかったんだけど・・・

自分を律することも大切だなぁ・・・とナチュラルハイ状態で思う。


現在の住処は、海に近くって
2つのビーチにおよそ徒歩5分ぐらいでいける。
でも慣れてくるとそんなことさえも大切にできないでいる。
そんな自分にバイバイして
これからはもっと感謝してこの恩恵を受け取らなくっちゃ。
後どれくらいここに住むことになるかはわかんないけど
あぁ、もう最高だったわって思って動きたいし。

美しいものに、いつでも感動できる心

忘れないでいたい。


そして朝ヨガも、地道に続けていこうっと!



luna愛用のアロハなヨガマットです!

e0111900_4402032.jpg


*渦巻きのようなものが太陽の周りにできている!!!太陽の波動とでも言うのかしら。ちょっとドキッとしてしまった*
[PR]
by lunaxsol | 2007-01-14 04:59 | Physical